💠よへな紫陽花園💠


こんにちは😃

お久しぶりです🎶


2週間前くらいかな?

本部にあるよへな紫陽花園に行って来ましたよ🎶


入場料は大人400円で入れました(^ ^)


入ってすぐに紫陽花が満開でした!


f:id:pale24:20200628221031j:plain


なんか、1人のおばあちゃんが2株(多分)から始めたこの紫陽花園が今ではボランティアで

100株以上の紫陽花が咲いているみたいです💠


素敵すぎる、、🥺❤︎


でも、私が思っていたよりも紫陽花園は大きくて笑

暑すぎて熱中症になるかと本気で思いました、、行く時は絶対に帽子と水とハンカチが必要です(笑)


f:id:pale24:20200628221918j:plain

こんな感じで辺り一面紫陽花❣️


f:id:pale24:20200628221945j:plain


途中で緑を感じてたり(笑)


f:id:pale24:20200628222040j:plain

写真映えもするスポットなんだろーなーって思いながら自分たちの写真は全然撮ってなかったです😂


こちらの紫陽花園、他にも色んなお花が咲いていました🌼


f:id:pale24:20200628222158j:plain

白っぽい紫陽花もあったり

f:id:pale24:20200628222232j:plain

f:id:pale24:20200628222301j:plain

f:id:pale24:20200628222323j:plain

ベゴニア?の花だったり他の種類のお花も沢山見れました🏵


f:id:pale24:20200628222430j:plain

これなんか面白くて撮ったお花です🌼笑


こちらの紫陽花園には喫茶店もありましたよ〜!暑すぎて私はすぐ車に戻ってしまったんですが💦

次はそちらで休憩しながら見たいなーと思います❣️


紫陽花園自体は6月末までが見所となってて、他の季節には違う花が咲いてたりと年中楽しめそうです🎶

私もまた遊びに行きたいと思います🌼


気になった方は よへな紫陽花園 

調べてみてください💓


本日もここまで読んでくださりありがとうございます☺️